坂道は嫌いです

主に自転車について趣味目線で綴ります

4月1日 雨 今年の目標

エイプリルフールですが今日から日記がわりにつけ始めることにしました。

今までは気になったことがあれば備忘録代わりにとも思ってましたが、なかなか書くこともなくほとんど放置していたので、こちらを有効活用していきたいと思います。

 

当面の目標として、今年から仕事の部署も代わり時間も取れることから少し自転車のイベントに出てみようと思います。

怪我したくないので競技思考はありませんが、エンジョイ勢としてできるだけ頑張ってみます。

当面は4月にとりあえず4時間エンデューロ(2人組)、5月にあとなんかイベントに出て、富士ヒルクライムで出来ればブロンズ取れればいいかなぁ…と(目標ちっさ)

 

今日は引き継ぎのため休日出勤。

前の部署の長く居すぎたせいで懸案事項が大量にあります。

引継書と書類の整理で日中は終了。

 

夜は筋トレ…と思いましたがハムとかの筋肉痛が抜けないことと明日ライドする事を考えてストレッチのみ。

メインはジャックナイフストレッチとか股割りとかの下半身系で。

 

明日は午後空いているのでホイールの慣らし運転を狙います。